2021-09-25

anond:20210925213552

NUC11はPS4レベルの最低限のゲーミングPCが5万で買えるという意味では貧乏性なチョイスだったがなかなか良い節約だったと思うで

PS4 + ゲーミングPCだと10万はするから

もちろん仕事用のベンチ性能計測でもある

記事への反応 -
  • ゲーミングチェアがだいぶボロくなったので、買い換えようとゲーミングチェアをネットで物色していて思った。 なぜ普通の安いイスを選択肢に入れていない? どうやら気づかないうち...

    • NUC11はPS4レベルの最低限のゲーミングPCが5万で買えるという意味では貧乏性なチョイスだったがなかなか良い節約だったと思うで PS4 + ゲーミングPCだと10万はするからな

    • おちんぎんあがってるならいいんでは

    • 遺産でがっぽり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん