2021-09-25

生活水準は気づかないうちに上がっている

ゲーミングチェアがだいぶボロくなったので、買い換えようとゲーミングチェアネットで物色していて思った。

なぜ普通の安いイスを選択肢に入れていない?

どうやら気づかないうちに生活水準を上げていた。

PCも次はもっと良いスペックにしようと考えていたし、スマホタブレットカバンなんかも同じように考えていた。

なんだか親も死にそうだし、今後は気をつけようと思う。

  • NUC11はPS4レベルの最低限のゲーミングPCが5万で買えるという意味では貧乏性なチョイスだったがなかなか良い節約だったと思うで PS4 + ゲーミングPCだと10万はするからな

  • おちんぎんあがってるならいいんでは

  • 遺産でがっぽり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん