2021-09-22

anond:20210922103013

経済優先で制限解除するかどうかは、ロックダウン法制化する必要性とは別の議論だろw

頭悪いしニュースも見てないのに時事語るの恥ずかしいからやめなね

記事への反応 -
  • 欧米は日常にもどりつつあるのにロックダウン法制化とか言ってる日本。被害も少ないのに、なんでこんなにびぴりまくってんの。一年半集団ヒステリーを続けてまだやる気なんかな。

    • 中和抗体効かないとか、ワクチンすり抜けてくるやべー奴が確認されまくってて、各国が対策に苦心してるのになにいってんだw コロナは陰謀論者じゃないならニュースみてないで時事...

      • 対策に苦心(満員のスタジアムで熱狂)

        • 苦心してないとでも?

          • じゃあ日本も心の中で苦心しつつ制限は解除しよう

            • 経済優先で制限解除するかどうかは、ロックダウン法制化する必要性とは別の議論だろw 頭悪いしニュースも見てないのに時事語るの恥ずかしいからやめなね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん