2021-09-19

anond:20210918202819

増田趣旨とはちょっと違うけど、この書き込みを読んで目が覚めた。

俺、子供も犬も猫も好きだけど、女は好きじゃなかったんだ。

なーんだ。

そういうことだったのか。

これからは心安らかに犬と猫と生きていくことにするわ。

子供がいないのは残念だけど、まあ、仕方がない。

記事への反応 -
  • 女と縁がない人生とか言ってる人って 自分から女性にアプローチをかけたことが ほとんどない人なのではないかなあ? 街を歩いていて思うことがない? こんな男にも女がいるのになん...

    • 子供との付き合いにうまい人を観察していると、結構な頻度で無視されているが意にも介さないんだよな

      • 増田の趣旨とはちょっと違うけど、この書き込みを読んで目が覚めた。 俺、子供も犬も猫も好きだけど、女は好きじゃなかったんだ。 なーんだ。 そういうことだったのか。 これからは...

      • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/12/blog-post_75.html?m=1

      • 逆に言うと繊細ヤクザは子供とうまく遊べない

    • その通りだよ

    • プライド高いと人生ろくなことないから、自尊心激低めで行こう

    • 所属コミュニティに彼女持ちがいるかどうかでも変わってくるな 非モテで集まると同性同士の気楽さに流されて女をつくろうと思わなくなる

    • はてなーって特にあんまり縁のない異性にアプローチすること自体が犯罪だと思ってるような人たちが多いイメージ わいは異性交友にポジティブな人たちが集まる環境にいったらあっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん