2021-09-17

anond:20210917140945

女ってだけで暴力被害少ないと思うんだよ

親や学校先生上司から毎日何回くらい殴られてた?

記事への反応 -
  • 社会や人に優遇されてる感はない(冷遇もだけど) そんな性別で変わるもん?

    • 女ってだけで暴力被害少ないと思うんだよ 親や学校の先生や上司から毎日何回くらい殴られてた?

      • 元増田だけど、親は普通に叩いて躾するタイプだったからぼかすか殴られたよ あっでも女だからって顔は叩かれなかったな そういうこと?

        • そうそう 手加減とかもされてない?骨折も少ないんじゃないかな

          • 骨折するまで殴られてたの? それは性別云々というかそこまでやるそいつがやばくない?

            • 骨は折れると超回復してさらに強い骨ができるからね。 小さいうちに折っておくのがいいよ

            • やばいかどうかじゃなくて折るやつが女性に手加減してるかどうかが問題 女性には手加減してると思う

              • なるほど〜意味がわかったわ 君は大変やな

                • 同意してもらえてよかった 暴力被害が手加減されてる以上女性はイージーモード

                  • 訴えやすさが女と同じくらいか、そもそも暴力被害自体がなくなればいいんだけどね 生きやすい世界になったら良いね

        • 母親になった時に子供の顔を殴らない自信ある?もう子育て中かな?

          • ブスだから結婚できないしする気はないなあ 殴る云々に関してはわからんね、子育ては未知数

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん