2021-09-16

anond:20210916140951

既婚男性を狙うまんさん、40代なのに20代を狙うおじさんくらい生理的に無理だよ

記事への反応 -
  • 独身男性、独り身は楽しそうなのに、何故死ぬのか… 横だけど自分の身の回りには、中、高、大学の先生しかいなかったよ。独身中年男性は。 教職だったらモテそうだけどね?給料も...

    • 教職は日頃若い世代に囲まれているせいか自意識がいつまでもお兄さん気分で不気味

      • 見た目は中年なのに、自意識がお兄さんなのは怖すぎる 婚活で20代とか狙ってそう

        • 別に狙うくらいいいだろうが 好きにさせてやれよ 俺も結婚してるのに女から狙われることあるぞ

          • 既婚男性を狙うまんさん、40代なのに20代を狙うおじさんくらい生理的に無理だよ

      • 教師が「最近の若い人のことはわかりませんので」とか言い出したら困るだろ・・・

    • 教職はロリコンが多いから独身率が高いのでは…?(偏見)

      • 教職は女子生徒に手当たり次第言い寄るから直ぐに結婚するだろう

        • きっしょ 宦官になればいいのに

        • 教師は首にならない安定職業だから女性学生から迫ってくるんだぞ 部屋に入り込まれて生で挿入したら終わり

          • ? 中年独身教職男性が 挿入されるの? 痛そう(粉みかん)

            • 仕方ない人ですね!先生はもう一度だけしか説明しませんよ! 女性学生から迫ってくるんだぞ 部屋に入り込まれて生で挿入したら終わり

              • でも中年男性の繊細なペニスは、女学生襲撃からの強引生挿入で機能しないのでは…?

              • おじさん、逆レイプものの読み過ぎですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん