2021-09-16

記事への反応 -
  • 教職はロリコンが多いから独身率が高いのでは…?(偏見)

    • 教職は女子生徒に手当たり次第言い寄るから直ぐに結婚するだろう

      • 教師は首にならない安定職業だから女性学生から迫ってくるんだぞ 部屋に入り込まれて生で挿入したら終わり

        • ? 中年独身教職男性が 挿入されるの? 痛そう(粉みかん)

          • 仕方ない人ですね!先生はもう一度だけしか説明しませんよ! 女性学生から迫ってくるんだぞ 部屋に入り込まれて生で挿入したら終わり

            • おじさん、逆レイプものの読み過ぎですよ。

            • でも中年男性の繊細なペニスは、女学生襲撃からの強引生挿入で機能しないのでは…?

      • きっしょ 宦官になればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん