2021-09-15

anond:20210915161632

愛してても深く考えるから不幸になるし

愛してないし軽く考えてるから幸せなんだぞ

 

出来損ないでインターネット愚痴を書くぐらいしか能がない子供が生きてるだけで、子供を自立して物を考えられる人間になるまで育てられた立派な親、として幸せなんだから愛があるとかの次元じゃないぞ

 

愛を信じすぎでは?

記事への反応 -
  • 親はそれでも生きてくれてるだけ幸せだと思ってるぞ

    • 親は子供を愛せると思ってるのマジで改めたほうがええで

      • 愛してても深く考えるから不幸になるし 愛してないし軽く考えてるから幸せなんだぞ   出来損ないでインターネットに愚痴を書くぐらいしか能がない子供が生きてるだけで、子供を自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん