2021-09-14

anond:20210912132721

あれも家事で1日が終わる専業主婦前提の都市計画なんだよなあ

世代駅前マンション引っ越してる辺りでお察し

記事への反応 -
  • 昭和時代末期から平成時代に作られた山を切り崩して作った様な地方都市郊外のニュータウンで、二階建て二台駐車可の同じデザインの家が何百と林立しているだけの様な街のことだ。 ...

    • あれも家事で1日が終わる専業主婦前提の都市計画なんだよなあ 子世代は駅前マンションに引っ越してる辺りでお察し

    • 別に今は娯楽の種類が多いしそんなに不満もなかったな まあ社会人になったら出ていくけど大人になったら実家を出るのは別に普通のことだろう

    • 親が優しくて裕福なら子供はどこに住んでも幸せだと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん