2021-09-12

anond:20210912153241

そもそもなんで男女でトイレが分かれてる場所があるのか不思議だよな。

小さい建物は基本トイレが1つしか無いとか普通にあるのに。

記事への反応 -
  • 多目的トイレだけを使え 世に混乱をもたらす女装はただの変質者 あと女は女子トイレが混んでても男子トイレに入るな そのダブスタが一番ムカツクからよ

    • そもそもなんで男女でトイレが分かれてる場所があるのか不思議だよな。 小さい建物は基本トイレが1つしか無いとか普通にあるのに。

    • 女装した男が女をレイプした事件が過去にどれだけあったの? 女装男が女子トイレでウンコしても多分何も起きないだろ

    • anond:20210912153241 anond:20210912034034

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん