2021-09-12

anond:20210912123143

民主主義ってそうじゃん

大衆が気分が良くなる政策を打ち出してるだけ

どさくさに紛れて政治家個人的気持ち良さも政治的に追及してるだけ

記事への反応 -
  • フェミニストなんて、自分の中の「気に入らねぇ」って感情に肩書付けて騒いでるだけだろ。 根本にあるのが個人的な嫌悪感だから、周囲から共感を得られないような暴走をすんだよな...

    • 民主主義ってそうじゃん 大衆が気分が良くなる政策を打ち出してるだけ どさくさに紛れて政治家の個人的な気持ち良さも政治的に追及してるだけ

    • 増田がやっていることと同じだよ。気が付かないぐらいに低知能というところも同じかも。

      • 同じかもしれんけど、アイツらは自分の行動が「社会的に意義がある」「正義である」と思ってそうなところがなんともな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん