2021-09-09

anond:20210909170625

ジジイは願望で物事語らないほうがいいよ。

母性とか女は子供を欲しがるとかってジジイの願望だから

記事への反応 -
  • 1行目と2行目関係ないよね

    • 女の自由意志を尊重したら3人も4人も産む人は稀って話だけど。

      • それは妄想じゃん 人権は定まっているものだけど

        • 3人も4人も子供欲しい女なんてジジイの脳内以外には滅多に居ないよ。

          • 自分の考え方が一般的で常識でみんな同じはずっていう考え方やめた方がいいよ

            • ジジイは願望で物事語らないほうがいいよ。 母性とか女は子供を欲しがるとかってジジイの願望だから。

          • https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Sumai_165630/ 妊娠したことのある女の考えだと2~3人,次いで4人がボリュームゾーンだけど ババアの脳内では違うんだなw

            • 2人がやっぱり多数派というようにしか見えない。 現実の女で3人産む人って女の子が欲しかったけど男の子しかできなかった人が多い印象。

    • 2行目は永遠に2行目である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん