2021-09-07

anond:20210907231049

結局、ナチスやエプスタインから金もらうことは非難するのに、藤嶋昭非難しないダブスタの弁明はしないのね。

記事への反応 -
  • 牟田口廉也閣下はさっさとインパール作戦みたいな精神論やめな。 日本の研究環境がまともなら誰も中国なんざにいかん。 日本は完全にやりがい搾取と善意搾取の国で研究者なんか石投...

    • だったら「ナチスに協力して何が悪い」「エプスタインから金もらって何が悪い」って言えばいいじゃん。でもそうは言わないんだからダブスタだよ。

      • 中国に行ってますがなにかでしょ。 それ以上でもそれ以下でもない。

        • 類似案件との態度の違いだよ。

          • 日本がやりがい搾取と善意搾取の国だって態度を踏まえてから話してほしいものだ。

            • 結局、ナチスやエプスタインから金もらうことは非難するのに、藤嶋昭は非難しないダブスタの弁明はしないのね。

              • しないね。中国がまともな研究環境だから行った。それだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん