2021-09-07

anond:20210907185339

有性生殖生物場合雄と雌とじゃ価値が違うって散々既出だろ。

オスの存在理由実験証明される

とかでググって。

記事への反応 -
  • つまりおまえは生物として〜と言いつつ人間だけを例に取って人間社会の文化について語ってるだけなわけ。 わかったら二度と生物学などと口にしないように。

    • お前は文脈の流れからして人間の男と女の話をしているってわからないのかよ 国語の点数悪かったでしょ

      • 俺は生物学的にと入れておけばまるで論拠のない主張でもなんとなくそれらしく聞こえると思っているかのようにそういう言葉を濫用する奴が大嫌いなんだよ 滅べ

        • 根拠もあるしお前も絶賛性淘汰され中じゃん。 有性生殖は劣った雄が淘汰されることでその種が進化していくからこそ、 高等生物はほとんど有性生殖なんだろう。

          • おまえは根拠という言葉の意味がわかっていない。 おまえの頭の中にあるものは根拠とは呼ばない。

            • 有性生殖の生物の場合雄と雌とじゃ価値が違うって散々既出だろ。 オスの存在理由、実験で証明される とかでググって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん