2021-09-06

anond:20210906225200

うちの上司にソックリだな。俺が「ソフトウェアテストって意味無くないっすか?」って聞いたら、

n番目の偶数を返す関数を作る話をしだした。

ってコードを出して「これを満たす関数を書いてみろ」って要求してきた。だから俺は、

  • return 2

上司キレてたw

記事への反応 -
  • でもお前、普段から「女にモテない」って嘆いてたよな。 なのに、クラスの目立たない女にどうして告白しに行かないんだ? って聞かれた途端に『女なら誰でもいいわけじゃない』なん...

    • うちの上司にソックリだな。俺が「ソフトウェアテストって意味無くないっすか?」って聞いたら、 n番目の偶数を返す関数を作る話をしだした。 2 で割ってあまりがゼロなら良し っ...

    • 「こいつなら俺でもいけるかも」みたいな態度で来られるとマジ迷惑だからそのまま高望みしててください

    • そもそも何で男から告白しなければならない前提なんだろう。 男女平等なのだから、女からすれば?

    • 「女なら誰でもいい」『女をモノ扱いしている!』 「女なら誰でもいいわけじゃない」『身の程知らずな高望み!』

    • でもさ、 アプリで来たどんな子も男は抱くけど、女は違うじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん