2021-09-06

anond:20210906154052

気持ちわかるけど、そういうタイプの人は新聞とか二次的に情報をまとめて流してくれるメディアを見るのが良いんじゃないか

あと他の奴も言ってるように増田は見れてるのがすごい。増田の方がやばくね?

記事への反応 -
  • 立憲民主主義を掲げる姿勢には賛同するし、枝野さんのことは原発対応のときから好きだし、自民党のことは新型コロナへの対応で大嫌いになった。 でも、枝野さんを含め、立憲民主党...

    • 気持ちわかるけど、そういうタイプの人は新聞とか二次的に情報をまとめて流してくれるメディアを見るのが良いんじゃないかな あと他の奴も言ってるように増田は見れてるのがすごい...

    • はい、トーンポリシング

    • 確かに 立憲とか野党って攻撃的で印象悪いよな、世の中の多数を相手に人気取りすることを考えたらいつも怒ってるストレスフルな人って印象悪いわ 言葉を聞かないようにすれば自民の...

      • 総裁選で五輪みたいに報道で盛り上げて諸問題をあやふやにしようと必死だ

    • この辺アメリカとかヨーロッパとかってどうなんだ?俺外国の議会見たことないんだけど、言うべきことをはっきり言うっていうか日本よりも攻撃的なんじゃないかってイメージなんだ...

    • わかる。あれで立民に票が集まるわけがない。

    • 辻元や小沢がなんで勝てるかちゃんと立民の議員は学んだ方がいい。 彼ら何だかんだで、親しみの持てる笑顔で笑うのよ。投票するのは人なんやで。インテリぶることに意味は全くない...

      • ほんとそれ。インテリは大衆受けしないってことに早く気づいた方が良い。

    • 枝野はメディア戦略が下手すぎるよな。もっと安倍晋三を見習ったほうが良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん