2021-09-06

anond:20210905212819

ハフィントンポストバズフィードソースにしてる時点でバカなだけでしょ

大艦巨砲主義とか保守速報ソースにしてツイートしてる自称保守ピックアップしてるのと変わらんぞ

馬鹿ピックアップして「こいつらは信用ならない」って言うの扇動する目的ならわかるんだけど、本気にしてるなら同レベル馬鹿だぞ

  • へえ? じゃあソースにしていい左翼メディアは何なの? 朝日?毎日?東京新聞?ならいいの?

    • 新聞社の記事ならバズフィードやハフィントンよりはマシなんじゃね? 少なくともハフィントンとかをソースに「フェミ」って大きな主語を語るのは馬鹿だって話

    • 横だが、なんていうか「我々の記事によって民衆を正しく変えたい」と思ってるメディアはだめだ。 それは扇動であって報道じゃない。 「正しい情報を伝えて考えてもらいたい」とは同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん