2021-09-05

anond:20210905143948

職業柄そういう「感情を無くす」みたいなことができない仕事してるんだよね。

貯金全然ないし仕事フリーランスから傷病手当とかもないし。

最悪ナマポだろうけどやだなー。はー。

記事への反応 -
  • 最近何をするにも暗いことばかり考えるし仕事にも集中できない。 鬱病なのかな。 人生ずっと大変だからずっと死にてえ~って思ってるしもともと悲観的だからどこからが鬱なのかわか...

    • 副作用というかむしろ感情をなくして余計なことを考えないようにさせて治療する薬だと思うけど。だから、余計なことを考えないのが第一。 余計なことを考えずに休みな。

      • 職業柄そういう「感情を無くす」みたいなことができない仕事してるんだよね。 貯金も全然ないし仕事もフリーランスだから傷病手当とかもないし。 最悪ナマポだろうけどやだなー。は...

    • それわかるー。年代にもよるけど50過ぎると男も更年期でなかなか根気がつづかない、とか会社の健康診断で言ってた。 少しのお金と時間と目配りで世の中楽しいことはまだまだたぶん...

    • メンタルの薬はあんまりいい結果にならないような気がする。素人意見だけど。 本当は仕事離れて気持ちいい温泉旅館で気立ての良い明るい女の子とおいしいものたべて湯治暮らしでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん