2021-09-04

anond:20210904234429

調子こいて変な色の絵の具で塗った後

全然面白くもなんともないことに気付いてまっさらにすることには成功したけど

普通の色の絵の具がなくて、今からお金貯めて買うの?みたいな

記事への反応 -
  • もう人生が動きそうな気がしない いや動かす必要もない安定した人生を求めた結果なんだが 過去に受けた刺激が強すぎて正直つまらん 今の職場は保守的というより微妙に無気力でや...

    • 何色にもなれていいじゃん

      • 調子こいて変な色の絵の具で塗った後 全然面白くもなんともないことに気付いてまっさらにすることには成功したけど 普通の色の絵の具がなくて、今からお金貯めて買うの?みたいな

    • 嫁おって何もないは無いやろ 子ども作って自分が中心になって面倒見ればええやん それが刺激になるんちゃうんか?

      • 確かに本当に頑張ればそんくらいできるはずなので 結局自分に甲斐性がないだけなんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん