2021-09-04

anond:20210904085739

違いますね。

結婚しない男は育成過程で男社会の中で叩かれすぎて結婚という選択肢を考えついてない。

男は男社会底辺に近いと周囲からモテを全く期待されずに成長する。

女と大きく違うわけ。

記事への反応 -
  • 実際足手まといにしかならないやつと結婚するくらいなら独り身のほうがマシじゃない?男女共に。

    • 生涯独身になる男は最初から排除されててそもそも婚活の場にはいないが 生涯独身になる女は婚活の場でアプローチを断りまくっているという違いがあります

      • 要するに足手まといなんだろうね どんまい

        • 違いますね。 そもそも結婚しない男はアプローチする場にいないんですよ。 アプローチする場にいるおじさんはそれでも上澄みなんですね。 女は異性関係で視界不良になるのでわから...

          • 結婚しない男にとっては(自分のレベルで落とせる)女が足手まといってことでしょ? アプローチおじさんを断る女にとってはアプローチおじさんが足手まとい、そういうこと。

            • 違いますね。 結婚しない男は育成過程で男社会の中で叩かれすぎて結婚という選択肢を考えついてない。 男は男社会で底辺に近いと周囲からモテを全く期待されずに成長する。 女と大...

          • 結婚しない男は結婚に興味ないのか?

            • 増田はモテないわりにプライド高いんや そういうことにしといたれや

              • あっ…(察し) そんなKKOでも出会いの場があればモテそう(適当)

            • 男社会の底辺の弱者男性はそもそも結婚を考えついてない可能性が高い。

              • 結婚できそうもないからハナから諦めてるだけなのにものは言いようだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん