2021-09-03

anond:20210903131846

それは相対的問題からな。「再投稿は甘え」は一切誰からも反応もらってない増田には出没しない。

投稿してまでバズろうとする増田無能なのは確かだが、このトラバをしてくる増田はそれ以下の無能だったんだろ。

記事への反応 -
  • 自分が何度再投稿してもバズることなかったから再投稿して反応もらってる増田に嫉妬しちゃうんだろ

    • 再投稿ってバズらない無能がやることなんだから その時点で嫉妬されるような対象ではないことが確定してると思うんですけど

      • それは相対的な問題だからな。「再投稿は甘え」は一切誰からも反応もらってない増田には出没しない。 再投稿してまでバズろうとする増田が無能なのは確かだが、このトラバをしてく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん