2021-09-02

anond:20210902203635

あれ不思議というか気持ち悪い

上は抜けているのに何でぬるくならないんだろう

真空なんてのは本当は嘘で中に何か特別冷却装置が入ってるのでは

記事への反応 -
  • こないだ買ったんだけど、なんで今まで買わなかったんだろうってくらい便利だ。 冷たいもの入れとけば氷もめっちゃ持つようになったし、数時間経っても十分冷たい。 熱いものは流石...

    • あれ不思議というか気持ち悪い 上は抜けているのに何でぬるくならないんだろう 真空なんてのは本当は嘘で中に何か特別な冷却装置が入ってるのでは

      • 上が抜けていてもそれだけ保温できているということだぞ低能

    • わかるわー 1Lの断熱タンブラーを最近買ったけど最高 水をやたらと飲むワイには最適、700mlさえ小さい アル中カラカラやりたくなるわ

    • 缶のお酒の時は缶のママ入れられるやつ使ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん