2021-09-02

ワクチン副反応だと思ったら普通に病気だった

ファイザー製1回目のワクチン接種翌日に、41°Cを超える高熱が出た。

ワクチン副反応だろうと思って薬飲んで寝ていた。

しか全然熱が下がらない。

そんなこんなしているうちにワクチン4日後の夜中ににけいれんを起こして救急車で運ばれた。

この医療ひっ迫の状態で夜間だし様々な病院で断られ、1時間半くらい粘ってどうにか受け入れてもらえた。

医療リソースが足りない中無理やり私を受け入れてくれた病院ありがとう治療してくれたお医者さんも看護師さんも技師さんもありがとう

病名は伏せるが、結局血液中に細菌が入り込んで高熱が出ていたらしい。入院して抗生剤を点滴してもらったら治った。

昨日退院してもう日常生活が送れる。嬉しい。

てっきりワクチン副反応だと思ってしまって対処が遅れてしまった。

倒れた時の対処が少し遅れていたら私は死んでいた。

生きていてよかった。

以上日記です…。書き捨て失礼…。

  • 不衛生な注射されたんか?生きてて良かったなあ

  • 敗血症?だったんかな 助かってよかったな

  • 批判しようと思ったけど批判するところが見つからなかった。41度は熱いな。日本の歴代最高気温が熊谷と浜松の41.1度だから、増田はそれに並んだんだな。そりゃ辛かったろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん