2021-09-02

anond:20210902092705

なんかあったときスケープゴートにされたり対応させられる役人気持ち考えたら、36%以上ってアナウンスしたくないのは当然だと思うけどなー

その主張を無視して自分理屈おしつけるのはどうかと思ってしまうわ

記事への反応 -
  • 日本語の分からん日本人ってたくさんいるからな (霞が関の)役人言葉で説明するな!って意味で河野大臣は使ってるっぽいんだけどなw

    • 政治家はテキトーな数字いうとぶったたかれるからなあ気持ちはわかる

      • なんかあったときスケープゴートにされたり対応させられる役人の気持ち考えたら、36%以上ってアナウンスしたくないのは当然だと思うけどなー その主張を無視して自分の理屈おし...

        • だよねえ 政治家が責任を問われても次の質問どうぞでノーダメだけど官僚は生活かかってるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん