2021-09-01

anond:20210901155121

元増田評論家ぶりたい自己顕示欲の塊なんだから無視ときゃいいのにw

そんな奴は軽蔑してほっときゃいいやん?

記事への反応 -
  • コンビニを見下してるんだろうね元増田 270円のくせに現地民から評価されるのは気にくわないと

    • 元増田は評論家ぶりたい自己顕示欲の塊なんだから無視しときゃいいのにw そんな奴は軽蔑してほっときゃいいやん?

    • たぶん元増田の言いたいのは悪い評価だと思うよ 批判してるやつダサい、っていう

      • 元増田の思い込みだと思うよ。 元増田が批判したいというだけで。

        • 元増田が見たという当該の発言も検分していないのにどこからそんな判断をしたんですか。「思い込みに違いない」と思い込んでいるだけですか。

          • 「元増田が見たという当該の発言も検分していない」って元増田自身がスイーツを批判したとか言う何かを検分してないんだから非難されるべきはそこでしょ 元増田が火病ってるのは見...

            • そこなんだよね 明らかに上から目線噛ましてるのは元増田

      • たぶんその前提が違う気がするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん