2021-08-31

anond:20210831172337

子どもって酸味、辛味とかの刺激物に弱いんだけどさ、

まれにそれがヒットして大好きになっちゃってジャンキー化しちゃう子がいる。

前に探偵ナイトスクープネギ好きボウヤがそれだった。

一歳で自家栽培プランターの生ネギを食べたら以来ずっと常習的に毎日ネギの辛みを求めるようになってた。

すっぽりハマる子はハマる。

記事への反応 -
  • 小学生のころ、すしのこの中毒性やばくて定期的に粉末のまま食べてた。流石に今ではご飯と混ぜてるけど、しゃりの中毒性と粉末の中毒性は違うなと思う。どっちも好きだけど。

    • 子どもって酸味、辛味とかの刺激物に弱いんだけどさ、 まれにそれがヒットして大好きになっちゃってジャンキー化しちゃう子がいる。 前に探偵ナイトスクープでネギ好きボウヤがそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん