2021-08-31

anond:20210831143334

ずっとリモート会議から

増田眺めて給料もらえるんだぞ

羨ましいだろ

記事への反応 -
  • 要は新人いじめをする人間が、幼稚園の肩を持っているというわけですね。

    • いやそこ要点では絶対ないだろ

      • 論旨の全体が見えず、揚げ足取り指摘に終始している方が、幼稚園の見方をしているようです。と丁寧に説明してみます。

        • 同じことやってるのに、自分はやり返してるだけだから問題ない、みたいに棚上げするから、このツリーは午前中からずっと低レベルなままなんだな

          • 午前中からずっと増田に張り付く狂人w

            • ずっとリモート会議だからな 増田眺めて給料もらえるんだぞ 羨ましいだろ

              • 働いてるの。ふーん。。。

              • 俺も仕事中にずっとYOUTUBEみたりNETFLIX見たりして過ごしてるけど、午前中から増田に張り付いてるのは流石に草

          • だからそれブーメランですからね。もしくは鏡見た方が良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん