2021-08-31

anond:20210830235915

台湾、数社しかない大企業以外はだいぶ給料安そうだし一族資本蓄積が無いと生きてくのかなりきつそうだなあというイメージ

記事への反応 -
  • 自分にとってはその方が生きやすかったかなぁ 今更台湾に移住できないが…

    • 台湾、数社しかない大企業以外はだいぶ給料安そうだし一族の資本蓄積が無いと生きてくのかなりきつそうだなあというイメージ。

    • え、日本って中小企業多いじゃん。 中小企業とは 日本企業の99.7%: 日本経済新聞

      • 言われてみればたし🦀 起業は台湾の文化みたいに書かれてたけど騙された🦆

      • 「日本には中小企業が多い」って言われうるけど、大多数はもはやビジネスモデルとして賞味期限切れのカス商売を親から継いだボンが奴隷階級の一般社員を薄給で使って無理やり続け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん