2021-08-31

anond:20210831000104

横だけど。北大って愛媛大学(聞いたことなかった)と並ぶくらいまでレベルが下がってしまったんだな。。。悲しいことだ。。。

記事への反応 -
  • 東京以外で車なしで過ごしやすいの松山市くらいじゃないかな 大学も路面電車のなかにあるし 空港も近いし 賃金が安いけどリモートワークならその心配もなくせそう 災害とかもあまり...

    • 札幌はいいぞ 路面電車もあるし北大は札駅のすぐ近く、雨が降っても雪が降っても地下街ですすきのまで行き来できる

      • 実は進学北海道大学か愛媛大学で悩んでる 東京憧れが無くなったから定住も見越すならその二択かなと

        • 横だけど。北大って愛媛大学(聞いたことなかった)と並ぶくらいまでレベルが下がってしまったんだな。。。悲しいことだ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん