2021-08-30

anond:20210830151917

増田がそう書き込んだ次の瞬間、可憐な清楚JDが、ちょこん、と増田の隣にいた。

清楚JDは「増田さん、今日はいいことがあったんですか?だって何だか嬉しそうですよ?私にも教えてくれませんか?」と可愛らしくにこりと笑った。増田はことのあらましを伝えると、清楚JDは「今日はお祝いですね。もし良かったらご飯に行きませんか?私、美味しいオイスターバー、知ってるんです!」といたずらっぽく笑った。

記事への反応 -
  • 今日は32万円ぐらい増えた 今日はマザーズ調子よかったからね 元気出していきましょ~

    • 増田がそう書き込んだ次の瞬間、可憐な清楚JDが、ちょこん、と増田の隣にいた。 清楚JDは「増田さん、今日はいいことがあったんですか?だって、何だか嬉しそうですよ?私にも教えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん