2021-08-30

anond:20210830135237

調べてみたら俺の記憶通り2014年前後はちょうどブロードウェイサブカルがフィーチャーされてるころで、テナントの2~3割がファッション系でホビーの4割の次に盛況だったみたいだな。

からホビーが増えたからって「中野ブロードウェイに出店しといて」なんてエアプすぎる。

記事への反応 -
  • このフロア、まんだらけの客しか来ないフロアなのに何で入居したんだろうというのがそもそもの話だったんだよな しかもファンシーショップって 一番ファンシーを望む客が来ないフロ...

    • 中野ブロードウェイがアダルトのメッカならともかく、その言い草はキモすぎるだろ。 サブカルで一時期フィーチャーされてたし、ファンシーショップが入っても何の違和感もないと思...

      • ファンシーショップを出すならそれを望んでる客がいる場所に出店するのが普通だと思うんだ

        • 調べてみたら俺の記憶通り2014年前後はちょうどブロードウェイのサブカルがフィーチャーされてるころで、テナントの2~3割がファッション系でホビーの4割の次に盛況だったみた...

        • それを無視して出店して、今になって「友人」つかって恫喝とか、まんだらけ並みに気持ち悪い店だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん