2021-08-29

バイクに轢かれそうになった

大型バイクが横滑りしながら猛スピード歩道を歩く俺の方に突っ込んできた

「あっこれ死ぬな」って思いながらバイクを見てた時、「どうせ死ぬなら風俗いっときゃよかった」って思ったんだよね

幸運にもバイクは縁石の角にぶつかりながら方向を変えて1m横を通過しながら民家に突っ込んでいって俺は無事だった

その後ばあちゃんから貰った教科書代で雄琴はしごした

  • 生きててよかったじゃーーん!! お祝いになんかいいもん食べようぜ 冷蔵庫の中身で一番高いの食べよう

  • 大型バイブが横滑りしながら猛スピードで歩道を歩く私の方に突っ込んできた 「あっこれイクな」って思いながらバイブを見てた時、「どうせ死ぬならホストクラブいっときゃよかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん