2021-08-29

anond:20210829144958

いやだからPG12のPはparentの略だし。

完全に違法だし。業務上過失障害により告訴可能だし。

今のところ子供の様子は問題ないが、今後も続くとなると大問題だし、本当にやめていただきたい。

  • PはParentalであってParentではないよ 告訴は可能だろうね、弁護士が書類さえそろえれば告訴はだれでもできるし 勝てるかどうかは別物だけどw

    • 屁理屈の揚げ足取り… いや話の本質はそこではなく、幼稚園の教員が子供らに鬼滅の刃を見せてたって話で、是正させたいって話でな

      • じゃあそれを申し入れればいいんじゃないの 相手が聞き入れるかどうかは別問題だけどw

  • 何が違法なん? PG12は12歳未満が見ちゃダメってことじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん