2021-08-28

anond:20210828091334

家族友人などなどから断絶された無敵一歩手前じゃないと使えない機能だよな。

ただもしかしたらその無敵一歩手前で踏みとどまるために増田シェアしてる人もいるかもしれないから残しておこう!!

でも言及するの直下レイアウトするのはやめてほしい。

記事への反応 -
  • FBに増田なんか絶対シェアしたくないわ

    • 家族友人などなどから断絶された無敵一歩手前じゃないと使えない機能だよな。 ただもしかしたらその無敵一歩手前で踏みとどまるために増田シェアしてる人もいるかもしれないから残...

    • いらんね

    • まあ一度も押したことないボタンですね

    • 一度誤爆シェアしてた事がある どうでもいい奴だったからよかったけどクンニさせろとかだったらヤバかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん