2021-08-28

自民党の大物がみんな菅支持なのは

菅で選挙負けてから新しい顔でいくって感じか

まあ有望な候補にいきなり選挙で負けさせるわけにもいかんわな

でも菅で選挙すると取り返しのつかない負けになる可能性もあると思うが

自民党の偉いやつらは楽観的すぎやしないか

  • 逆やろむしろ勝つとしか思ってない 勝つ前提で、次の総裁はコロナだなんだで何しようが叩かれまくるから、とりあえず現状据え置きで菅をおいとこうかみたいな感じじゃないの

  • なんでもいいけど 自民党のおじいちゃん達には早々に辞めて頂きたい 二階とかって自分がおじいちゃんという意識が無いかと思われますが おじいちゃんに含まれますので その辺は忖度...

  • ちょっと議席が減るくらいでみんなが期待しているような大敗はしないと思うよ

  • コロナ失策は民主のせい 自民が狙っているのはこの世界線だから ここは負けてコロナ失策の印象を立民に全部擦りつけるのが選挙の目的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん