2021-08-27

anond:20210827161117

最低限1人で生活できた上でモテないはあーつれーわーさみしいわー程度だけど

起きる寝るにも介助が必要レベル弱者だと安楽死したい…ってなるかも

記事への反応 -
  • 優しくて金もある理解ある彼くんに養ってもらってる専業主婦が弱者か?って言われるとやっぱなんか違和感あるし、 底辺で友達も恋人も家族もいないジョーカーみたいな白人男性と普...

    • そうするとモテない苦しみはランキング低そうだな

      • えー、自由恋愛社会でモテないって人生設計にめちゃくちゃ影響あるじゃん あなたの子供が生涯独り身強制される人生で送りますよーってなっても気にしないんか?

        • 最低限1人で生活できた上でモテないはあーつれーわーさみしいわー程度だけど 起きる寝るにも介助が必要なレベルの弱者だと安楽死したい…ってなるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん