2021-08-27

記事への反応 -
  • こういう松をなぜ女性は創作してしまうのか 膣がそうさせるのだろうか http://jin115.com/archives/52327086.html

    • 「親ほども年が離れた大人に恋愛対象として見られる」ことが、年下側にとってどんなに気持ち悪いか、どうして分からない?

      • つまりその気持ち悪さを分かって!と膣が人物設定して創作させてしまうわけだな

        • 勘違いしたKKOが若い女の子に言い寄ったりきっしょいプレゼント送ったりはたまに聞く話だろ 友達いないんか?

          • 介護施設で爺さんは看護師を口説くし おっさんは会社で新入社員を口説く どこでもそうだろ 多分外国もそうだと思うわ

            • たぶん世界中で起きてることなのに、社会に出てないとか女性とかかわりがない増田には創作に見えるらしい

          • 勘違いKKOは距離感バグっててキモい通り越して怖い なんで不相応の極端な年下に自分から行くんですかね…

            • LGBTを許容する社会って要はそういう事だろ 多様性の現実はそうじゃん

              • 多様性の実現は「自分の持つ多様性を他者に押し付けていい」じゃないからね 元増田の事例は、KKOが自らの持つ多様性を押し付けてる醜い事例だよね

                • 同性愛者気持ち悪いと大勢が思っているけどカミングアウトして周囲を不快にさせる LGBT運動ってそういう事だよ

                  • お前のことみんな気持ち悪いと思ってるし周囲を不快にさせてるけど、みんなお前のことを尊重してくれてるんじゃないか? LGBTQ運動でお前がLGBTQになることを強要されてるか? LGBTQ運動...

                    • じゃあ巨乳アニメポスター貼る運動もお前が巨乳アニメキャラになることを強要してるわけじゃないから問題ないですね

                      • 巨乳アニメポスターによるし、どこに貼るかにもよるだろ。 LGBTQ運動の話がなんにでも適用できると思ってるなら頭悪すぎて会話不可能だわ。

                      • KKOは見た目が気持ち悪いから巨乳のシリコンスーツを着用しろ と日本人女性はみんな言ってる

                      • お前は言う内容がいちいち釣り針がデカすぎるんだよ

                      • フェミやリベラルを仮想敵としている弱者男性様やんw

                • 「なおどちらのパターンであるかは俺が決める」っていうやつじゃん

                  • どういう意味? どちらのパターンってどのパターンがあるわけ? お前の頭の中にあることを理解してほしいなら説明しろよ、コミュ障の察してちゃんとかマジでキショイぞ。

              • LGBTとは話が違うだろ どっちも付き合いたい相手の合意が取れなかったらダメだろうに。

        • これが創作かは分からないが、女だったら年上のおっさんから告白とか待ち伏せとかあるあるなんだよなぁ…

          • だよ 犯罪でない限りは我慢するか濡れ衣を着せて通報するかしかないよ

      • 誰でも好かれたらうれしいやん?

      • 同性からの告白も同じだがな

    • まだそのサイト見てる人いたんだ

      • 刃見てお気持ち表明しちゃう低能に何言っても無駄っぽい

        • 刃みてるやつが偉いと申すか貴様

          • 刃の養分ってIQ低そうと思ってた 立証してくれて有り難う

            • いや見てないし今回のURLも叩いてないけどどうした?

            • 特定のサイトの話題を持ち込んできた奴が「そのサイトを見てるやつは低脳!養分!」って言い出すの、意味不明すぎて草

              • いや、普通に意味通ると思ったよ デマの発生源を見てデマを信じちゃう人に過失が発生するのは当たり前の話だ

                • いやだから見てないんだから養分でも何でもないだろ で、お前はそのwebサイトの話を持ってきたと言うことは少なくとも1回は読んでる。つまりお前が養分。

                  • 見てないし肯定もしてないのに養分にはなれないよ そんなこともわからない文盲って…こっわ

            • 頭悪そうだなお前。 刃みてるやつが偉いと申すか貴様 は「刃見てる奴は馬鹿」って意味で、こいつが刃見ていない可能性のほうが高いだろ。

              • 可能性も何も見てないわい

                • お前が刃見てるかどうかなんかしらんけど、文章を理解する知能がないことはわかったわ

                  • 刃みてるやつが偉いと申すか貴様 俺は↑言った増田だよ 「見てる可能性がある」と言われたから「可能性云々じゃなく一切見たことがない」って突っ込みを入れただけ

                  • 文盲にキレる文盲、これは…

                  • はちま刃みてる人って本当におかしいんですね…こわい

                    • 2010年前くらいまでは数少ない有力まとめサイトだろう

        • 嫌なこと言われたからって叫ぶなよ

          • 刃の養分ってIQ低そうと思ってた 立証してくれて有り難う

    • 40越えたら40越えと付き合えよ。 思うほど悪くないぞ。 40越えの女は精神的に枯れてるから、 きちんと話を聞いてくれるし、母性も見せてくれるぞ。 心のないセックスよりもプラトニッ...

      • 40すぎるといい女はとことんいいからなw

        • だからクソジジイが若い子に精子スプリンクラーしてるんだね。1つ賢くなったよ。氏ね。

    • 何で40代になっちゃってんのか。 一番最初、一行目に、 「アルバイト先の30代の男性Aに...」と 書かれているのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん