2021-08-26

anond:20210826163557

ありがとう。親は発達障害なんて嘘でしょって言うし、友達は他の県に散らばっててなかなか相談できない。

やっぱそういう発達障害系の本読んでみるしかないのかなって思う。

でもなんか勇気出た。コメントありがとう友達に連絡とってみる。

記事への反応 -
  • 病院に5年通ってるのに何にもわからん。不眠のお薬もらっておしまい。

    • 親でも兄弟でも友達でもいいから、相談に乗って貰ったら?一人じゃ客観視出来ないでしょ。

      • ありがとう。親は発達障害なんて嘘でしょって言うし、友達は他の県に散らばっててなかなか相談できない。 やっぱそういう発達障害系の本読んでみるしかないのかなって思う。 でもな...

    • 自殺せず、かつ他人に大きな迷惑かけなきゃ精神疾患や知的障害などなどは「コントロール出来てる!」だからまあしょうがないよ。 本人がどれだけ苦しんでるかとかは関係ない。なん...

      • なるほど。そうなんだ。 生きづらさに名前をつけたくて発達障害の検査受けたけど、名前つけても生きづらさは変わらなかったから、これでいいのかなって不安で。 むずかしいね、あり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん