2021-08-25

体を許す女と慎重な女、男は結局どうしてほしいん?

ヤリ逃げ的なかんじで悪い男に引っかかった女に対して「早く体を許したお前が悪い」っていう反応がある一方、なかなか体を許さない女に対して「そういうの萎えるわ」っていう反応もある。

で、その早いとか遅いとかのラインって、人によって違うじゃない。会ってすぐは流石に早いと思うけど。

ちょうどいいラインって、いい感じになったその日?それとも付き合って1回目のデート?それともデート2、3回目?

男にとっても、女にとっても、そのタイミングラインって違うから、お互い合えばいいけど、合わないとどちらかが辛い思いをするね。

萎えるわ」って思われるのが嫌で、早いと思いつつ体を許すパターン友達でもよく聞く。

私も悲しいけどそうする。でも、正直つらいんですわ。

待たせて萎えたらそれまでの男、と言ってくる人もいるけど、萎えない男の人、ぶっちゃけ少なくないですか。

  • 駆け引きしすぎ。

  • 自分にとっては早ければ早いほどいい 出会って5秒で合体で全然構わない 相性が良ければ普通に付き合いたい けど、友達の女の子がそうしてたら慎重になったらと言うよ セックスに...

  • やった後、女は付き合いならちゃんと言えよ

  • 「付き合って1回目のデート」うちはそうだった。 「付き合う」までに何度も会ってお互いをよく知って好きになってたから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん