2021-08-25

anond:20210825151138

「定期的に行為があった」うちがそう。毎週末、お酒飲んで映画見てマッサージしてもらってそのままの流れで。

でもこうなるまでにはいろいろあった。そういうときは話し合うしかなくて、お互いの思いに耳を傾ける。

でもこれが難しいんだよね。これが出来るかどうかが「相性」なのかなって思う。一度こじれちゃうと難しいよね。

記事への反応 -
  • 相方の機嫌が悪い ろくに私の顔も見ないし 何か話しかけても ちゃんと答えなくなる わたしも「あ、そ。」って思うから 気を使って話しかけるのは止める 会話もない食事 理由はなん...

    • 「定期的に行為があった」うちはそう。毎週末、お酒飲んで映画みてマッサージしてもらってそのままの流れで。 でもこうなるまでにはいろいろあった。そういうときは話し合うしかな...

    • 離婚すりゃええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん