2021-08-23

anond:20210823173249

名前の記入例とかでも「一 一」なら書くのが簡単やけど

それやと何がなんだかようわからんやん。

やっぱり「山田 太郎」とでも書いておけば

「なるほどここは名前を書くところで、姓と名のあいだに半角スペースを入れるんだな」

って直感的に分かるやろ。

記事への反応 -
  • 1+1=2よりも0+0=0の方が出て来る数字が全て同じで単純で覚えやすい式な気がするがテレビとかがたとえ話とかによく使うのはなぜか前者である

    • 名前の記入例とかでも「一 一」なら書くのが簡単やけど それやと何がなんだかようわからんやん。 やっぱり「山田 太郎」とでも書いておけば 「なるほどここは名前を書くところで、姓...

    • ゼロって数字が単純とは程遠い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん