2021-08-23

anond:20210823143137

なんならオウム真理教から分派した団体にも信者はいる訳だし

なんでもかんでも不穏とか言ってるのもお前が好きな 「多様性」を認めない事にならないか

記事への反応 -
  • まとめサイトととかそのコメント欄とかがちらほら浮いてくるの、不穏

    • なんならオウム真理教から分派した団体にも信者はいる訳だし なんでもかんでも不穏とか言ってるのもお前が好きな 「多様性」を認めない事にならないか?

      • 不寛容への寛容を求める詭弁ですね。凄惨な犯行に及んだものに共感を示す人間がいることに懸念を示した程度で多様性の否定になるわけないじゃん。

    • フェミニストもミソジニーもいるんだからそんな層もいてもおかしくはない 妄想だけで事件を起こしたサラダ油野郎もいるんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん