2021-08-23

anond:20210823141056

このご時世権力なんていらないっしょ。

とりあえず安定した給料適当時間潰せる趣味がありゃ文句ねぇわ。

記事への反応 -
  • オリンピック 政府の対策に反対派: とにかくコロナ患者が増えると思われる活動はとにかく反対、自分の自由が増えない活動には反対。 政府の対策に賛成派: オリンピック開催しても大...

    • フジロック 政府の対策に反対派: コロナ対策をやるべきなのは国であって、民間は好きなだけやってよし! 無罪!!

      • 結局国民も政府も無能~

        • そうやって国民を小馬鹿にするからいつまで経っても何の権力を握れないんだぜ

          • このご時世権力なんていらないっしょ。 とりあえず安定した給料と適当に時間潰せる趣味がありゃ文句ねぇわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん