2021-08-22

少し贅沢したくなって

BARTHなる高めの入浴剤を買ってみた。

最初9錠で千円弱か〜週一くらいで使おうかな〜と思ってたけど1回の正しい使用量3錠!!??つまり実質3日分で千円!!!???

…と余計な事が気になってのんびり入浴どころでは無くなってしまった

 

まあ効能お墨付きっぽいし月一ペースでたまに使う分には良いかもな

  • バブを一度に2玉使える富豪になりたい。

    • バブも高級品なかったっけ。エクストラストロングメディケイテッドみたいな

  • リッチだね🌹 バブも同じ成分入ってるみたい🥰

    • 風呂一回300円とか金持ちすぎ ちなみに水道代は35円だってさ

  • 一か月風呂の水を替えなければいいのでは

    • マコモ風呂でもするんですの?

    • ゆ、ゆ、ゆの湯名人wwwwwwwジャノメの湯名人wwwwwwwwww いつでも入れる湯名人wwwwwwwwwwwww 我が家はみんな湯名人wwwwwwwwwwwww...

      • なにわろ天然wwwww つられてわろうてしもたやないけwwwww

  • これステマで有名なやつやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん