2021-08-18

anond:20210818194212

(※勢力Aが)民兵含む武装した人を戦闘で殺すのと、(※勢力Bが)イスラムの教えに反するから一般人処刑で殺すのとは、同列にできんよ。

ここから「Aは一切処刑をしていない」は導けないだろ

「条件を合わせて(処刑で殺した人数同士 or 処刑で殺した人数を除いた数同士)比較するべきだ」とか

戦闘での殺しはp点、処刑による殺しはq点として計算して比較するべきだ」とかいろいろパターン考えられるじゃん

記事への反応 -
  • 前のアフガニスタンの政権は法に反した一般人を一切死刑にしなかったの? 死刑制度があるみたいだけど。

    • なんで突然「一切」が出てきたの

      • 数学の証明とか一個でも反例があったら命題は否定されるだろ

        • いま命題なんだと思ってる?

          • 北部同盟と米軍はアフガニスタンの一般人を処刑しない

            • (※勢力Aが)民兵含む武装した人を戦闘で殺すのと、(※勢力Bが)イスラムの教えに反するからと一般人を処刑で殺すのとは、同列にできんよ。 ここから「Aは一切処刑をしていない...

              • ゴールずらしじゃん

                • 突然「一切」とか言ってゴールをずらす人がいたから元に戻しただけだぞ

                  • じゃあ、どうやって比較すべきって言ってるの?

                    • それぐらい自分で考えろハゲ

                      • じゃあ「一切」でいいじゃん

                        • 俺は通りすがりの論理マンにすぎないので すべきとかすべきでないという話には口を出さない

                        • 一切っていう言葉は君が唐突に出したものであって 元の議論では両者ともそんな話してなかったじゃん 関係ない基準を持ち出しても良いとか悪いとか以前にそもそも使えないじゃん

                          • だから、どういう意味だったの? 「一切」に変わる対案をだせよ。

                    • 俺は通りすがりの論理マンにすぎないので すべきとかすべきでないという話には口を出さない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん