2021-08-17

anond:20210817194317

生活保護者切り捨てにまあまあ賛同者が出てくるくらいだし派遣なんか自己責任放置しても誰も文句言わんやろ。

世の中中流以上の人間以外なんぞどうでもええんや

記事への反応 -
  • つーかそろそろ本格的に派遣の待遇改善しないと目も当てられないぞ。 同一賃金同一労働以上の賃金やらないとな。 首切りやすいわ安いわ社保の会社負担ないわで派遣先はやりたい放題...

    • 生活保護者切り捨てにまあまあ賛同者が出てくるくらいだし派遣なんか自己責任で放置しても誰も文句言わんやろ。 世の中中流以上の人間以外なんぞどうでもええんや。

      • むしろ生活保護者叩いてるボリュームゾーンが派遣だろ。 だから派遣なんて助けなくていいんだよ。

        • 派遣が報われないから憂さ晴らしに生保受給者が叩かれるんじゃねーかな。 企業が正規雇用するか正規雇用並みの待遇改善すればいいじゃん。 インフレ誘導もできるしな。

    • ジャップが長期的な特のために目先の損を取る場面見たことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん