2021-08-15

anond:20210815234212

はい、低いです。以前は努力や周囲との関係ブーストもありそうでもなかったのですが。

無能を乗り越える努力をしても結果に繋がらないことばかりで手詰まりを感じています

記事への反応 -
  • こんな所でこう書いても会社を辞めるか辞めないか、その後の人生がどうなろうがは自己責任だということは分かっている。 よくある話題で大して面白くもないが、自分は社会の適正が...

    • 能力低そうなひと

      • はい、低いです。以前は努力や周囲との関係性ブーストもありそうでもなかったのですが。 無能を乗り越える努力をしても結果に繋がらないことばかりで手詰まりを感じています。

    • なんというか、全体的に相手のことを見下してるのかなって印象を受けた。 世話してもらって当たり前、みたいな雰囲気が滲み出てるというか・謙虚な姿勢が無いように見える。 そのま...

      • 過去の上司達を評するに上から目線での文章になったのは否定しません。当時の私、生意気でしたし。 ところで謙虚な姿勢というのは例えばどんなものをイメージすればいいでしょうか...

    • 見下してる人だなんて思わないよ お疲れ様 相手の反応をよく見ていて、人に合わせられる気配りの細やかな人なんだと思った 勝手に自分と重ね合わせて邪推するんだけど、そこが上司...

      • マネジメント視点での分析と助言ありがとうございます。 私が現上司のペースと合っていないのでちぐはぐしてるのも感じています。それを一方的に私の責任と捉えて溜め込んでしまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん