2021-08-13

anond:20210813113358

少し前のニュース外国殺し屋がそれで逮捕されてた件があったね?

何次受けか忘れたけど請け負った額が少ないか嫌がらせ自首して

そこから芋づる式に逮捕されたとかなんとか

記事への反応 -
  • むかし、5次請ぐらいはたまに見かける業界おったが。 人集めて管理するってのを丸投げしてリスクとらずに利益だけとりたいのよね、みんな。 ニュース(見出しだけしか読んでな...

    • 少し前のニュースで外国の殺し屋がそれで逮捕されてた件があったね? 何次受けか忘れたけど請け負った額が少ないから嫌がらせで自首して そこから芋づる式に逮捕されたとかなんとか

      • そういう組織ってとかげのしっぽきりの面も含めて下請けに投げてる部分もあると思うんだけど、切りそこねることもあるのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん