2021-08-10

anond:20210728085010

国民の中に1/200程度しかいない自衛隊が、無差別通り魔の中には宅間、君野、飯森島津最近だけでも4人いる

記事への反応 -
  • 要するに「俺たちの軍隊じゃない」から憎んでるだけ。思うようにコントロールできないから。 「異常な親バカ」が自分の子供以外のガキを憎んでるようなもの。

    • 国民の中に1/200程度しかいない自衛隊が、無差別通り魔の中には宅間、君野、飯森、島津と最近だけでも4人いる

    • 権力が自分の手にないからさも反権力みたいなポーズをしてるだけ、みたいな奴は山ほど見るな実際

      • 頭数が多い方が権力なのに 電車の中でなぜか通り魔を逮捕拘束できない権力者

    • 一部の男性による女性憎悪は「左翼の軍隊憎悪」と同質。 https://anond.hatelabo.jp/20210728085010

    • 沖縄県民をガマで集団自決させる日本軍と小田急の犯人は同質だな 宅間守も航空自衛隊だから退職していなければ戦闘機に乗って小学校に突っ込んでいたのだろう

      • 宅間守が戦闘機乗れる頭も無いし、盗み出せるほど色々できないし、せいぜい運転手引きずり下ろして自衛隊トラック盗んでで突っ込むのが関の山だろ。

    • また決めつけか ルックバックと同じだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん