2021-08-10

anond:20210810104611

見ず知らずの犯人より元恋人や同じ教室内のストーカーに殺される可能性のほうが百倍高い

兄弟に殺される可能性はもっと高い

記事への反応 -
  • 全部漫画じゃなくて現実由来やないかーいっていうツッコミ待ち?

    • 精神障碍者の事件なんて年間50件程度しか起きていない 健常者の事件のほうがはるかに多い

      • でも起きてるじゃん

        • 通り魔より親や兄弟や元恋人や女友達に殺される可能性のほうがずっと高い

          • 可能性や確率の問題じゃないだろ。

            • 見ず知らずの犯人より元恋人や同じ教室内のストーカーに殺される可能性のほうが百倍高い

          • つまり恋愛や結婚こそが真が害悪 その点付き合う相手を持たない非モテ男性は相対的にかなり安全といえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん